70代Hさん激しい肌荒れ、かさぶたが、人前で手を見せられるように。施術後の経過報告

クライアント様は、70歳代の女性Hさんが、アロマハンドデトックスに通われています。施術を受けたあとの、Hさんの体調の変化を今回はお伝えしたいと思います。

『すずなりキッチン』さんで出張デトックス

「みるてラボ」は静岡市葵区下『すずなりキッチン』さんにて出張デトックスをしています。

午後の営業のランチが落ち着いてからの、出張アロマハンドデトックスです。

クライアント様は、70歳代の女性Hさん。

ご紹介者よりアロマハンドデトックスを勧められて、四月よりお越しです。

今回は、3回目になります。

手が荒れ、かさぶたから血も滲むように

Hさんは長年にわたり体の不調や肌荒れにお悩みでした。三年前より良い手足(特に手)のところどころが、かさぶたの様なものに覆われ、乾燥のため割れてました。手は、血がにじみにキズも。

カサブタが線維に引っ掛かからないように、夜はゴム手袋をしてお休みしていたことも。

初めに生活状況をお話しいただき、先ずは改善できることからはじめました。

アロマハンド&デトックス開始

1回目

一回目のアロマハンドデトックスでは、お湯の黄色変色のみ、ハンドトリートメントは出来ない為、精油はブレンドしないシングルオイルトリートメントからスタート

2回目

二回目、お湯の黄色の変色と浮遊物が大半。(重金属出ず)

手のかさぶたは落ち着いてきましたが、手と腕のこわばり・乾燥を改善するため、ブレンドオイルを、部分的に美容液をつけました。

3回目

三回目がこちら。排毒の効果は腎臓から肝臓へうつったのか、重金属が出始めました。肌もカサブタは見受けられず、乾燥のみ。通常のアロマハンドトリートメントをさせていただきました。

人前で手を見せられるように

三か月弱で手はきれいに戻ってきました。驚きです。

アドバイスから、夜のケアを続けて、Hさんは人前に手を見せることのコンプレックスを自ら克服されました。その自信に満ちたこぼれる笑顔が印象的でした。

次回の出張デトックスが楽しみです。

出張デトックスも行っています

アロマハンドデトックスは短時間で、脱がずにどこでもできるので、クライアントさんのご自宅やご希望の場所で施術しています。出張デトックスご希望でしたら、お気軽にお電話を。

関連記事

  1. 掛川倉真(くらみ)で出張デトックス

  2. とても素敵な看板でお出迎えします

  3. なぜ、私がアロマハンドトリートメントを始めて、部屋を開いたの…

  4. 藤枝ROOM 準備が進んでいます

  5. 毎月、掛川市倉真のこんにゃく亭に出張しています。

  6. 藤枝ルームオープンしました!